2014年2月14日金曜日

101Fの本体を見ていたら。System/media/videoに美味しいものが(;^ω^)

101Fの本体のストレージ(ROM)と言うか内部を見ていた所。

AndroidInSpace.480p.mp4(240pもあり)やSunset.480p.mp4(240pもあり)を見つけた。


動画が隠されていました。
Android 4.1 Jelly Beanになった時に入れられたのか?それとも・・・。
動画を見たけれど、まぁ、普通の動画でした。

あと、「bootanimation.zip」を見つけました。
この中身を見てみたら。




電源を入れた、起動時のアニメーションがありましたね。Gifじゃないのね。
rootを取らずに、うまくしたこの辺りがいじれそう?
しかし、101FのROMにこんなのが隠されていたなんて(;^ω^)

まだ、面白い物があるかもしれないので、探してみるかなぁ。



富士通のARROWSのスマートフォン、売れないから廃棄処分していた。

第3四半期は販売台数が計画以下だったこともあり、発生した在庫を健全化のために廃却(廃棄処分)したことを明らかに。

ほうぼうから寄せられた「異様に熱い」「動作が不安定」といった不具合報告がユーザーの敬遠を招き、

http://buzzap.jp/news/20140213-fujitsu-arrows-disposal/こちらのリンク先より一部引用しました。詳しくはリンク先を。

レグポンのDNAも引いているしね(;^ω^)

もったいないなぁ。
白ロムで安く売れば、良かったかも・・・。

レアメタルだけでも取った?

しかし、情報が入っていてそれに対して、誠意に回答をしていなかったのが原因かもね。



Androidと話題ネタを