2014年2月23日日曜日

ベイシア電器でLED付モバイル充電器が500円なので買ってきた。(BD-CHAGUSB1)

ちと、ベイシア電器によってみたら。

この写真のモバイルバッテリーがワゴンセールで500円だったので買ってみました。


品番 BD-CHAGUSB1 LED付モバイル充電器です。
電池性能は、3.7V 3300mAh DC5V 1.2A出力。

もちろん、中国製なので(;´∀`)
Be Value製品なので、ベイシアブランドに近いものかなぁ。

とりあえず、充電中です。
インジケータがあるので、充電容量がわかります。

接続アダプターが付いて来たので、
MicroUSB、miniUSB、PSP、ガラゲー(Docomo、au、SoftBank)、iPhone4Sタイプがついてきました。
意外と便利かも(^^ゞ


さてさて、安中のベイシア電器に行ってきましたが、携帯電話コーナーが2月23日(日)までで終了だって。
携帯コーナー以外にも、なんとなくUSBメモリーやパソコンの品数が少ないので、やばそうな雰因気が。
ベイシア電器 安中店、もしかしたら閉店?
やばそうな感じがしました。閉店セールは狙っていこう(;^ω^)


Androidと話題ネタを