2014年2月26日水曜日

各キャリアのiPhoneやAndroidのスマホ維持費やMNPなどのシュミレーションが出来るサイトが便利です。

こちらの、サイトを紹介します。

http://k3.mnp.hardware-navi.com/index.phpです。

上の方にある、赤いiPhoneとAndroidがドコモ
オレンジ色の丸がauのiPhoneとAndroid
黒が、ソフトバンクのAndroidとiPhoneです。

後は、使ってみると簡単にわかると思います。

便利ですね。MNPや新規、機種変の金額のシュミレーションができますので、何かの参考になるかなぁ。

SoftBankから100万円近い請求書が届く。バルセロナでiPhoneを盗まれて・・・。






良かったよ、自分はAndroid端末がメインだから(;^ω^)
iPhoneは海外でも価値が有りますから狙われる。

日本の富士通のARROWSは、海外では・・・・。

しかし、この請求金額は払わなくては行けないのね。
海外に行くときは、iPhoneは辞めたほうがいいなぁ。

日本人って言うだけで狙われるのに、iPhoneまで持っていれば良いカモに。
紛失したら、すぐに利用停止しないとダメっていうことですね。

ソース
http://hamusoku.com/archives/8270532.html

Androidと話題ネタを