2014年3月20日木曜日

ARROWS A 101F build V25R42Bのソフトウェア更新後(3月19日)の感想です。

昨日(2014年3月19日)、久しぶりにARROWS A 101Fにソフトウェアの更新が来ました。

更新後の感想です(レビュー)

最初に、テザリングは相変わらずダメですね。色々なアプリを試したが、Android 4.1のOSで塞がれたなぁ。

ATOKが再起動で設定から外されてしまうバグはOS(Google Android)の仕様なので、今回もダメですね。
Nxホーム画面で、再起動後に一部のショートカットが消えてしまうのが治っていました。
これは、ありがたいですね。

早速、Nxホームに切り替えました。


電池の減りは、今の所、不明ですね。まだ一晩しか使っていないので。

今回のV25R42Bで修正されたバグって、本当にあったのかなぁと・・・・。

でも、まだ、101Fが富士通とSoftBankに見放されていなかったことが良かったですね。
今後も、修正がくるとありがたいのですが。



Androidと話題ネタを