2014年3月27日木曜日

ここ最近の101Fの話を書いてみる。

ARROWS A 101Fのここ最近の話と言うか、感想を書いてみます。
2012年の夏に101Fを使い始めて、今年の夏で2年立ちますが、そろそろ、2年縛りというかローンが終わるので、次の機種を考えています。


まぁ、簡単に言うと、感想よりも愚痴ですね。


先日あった、Android OS 4.1アップデート後の初めてのソフトウェア更新で、細かなバグが無くなった気がします。

自分の所での問題は、ATOKが再起動すると、設定から外されてNxInputになってしまうのが痛いだけかなぁ?
電池の消耗は、以前と変わらない程度ですね。

なかには、4.1でテザリングが使えなくななった人で痛い思いをしている人がいると思いますが、自分は、平気ですね。


WIFIも安定しています。相変わらず他のAndroidやiPhone、パソコンとかと比べると受信感度が悪いですね。

WIFIルーターの問題では無く、101Fの内蔵WIFIアンテナが悪いのですかね。


ベンチマークを試しましたが、先日のソフトウェア後とその前とで大差なしでした。

後、数ヶ月でローンが終わります。
このまま、SBに行くか、それともMNP?
それとも最近、興味があるMVNOで(;^ω^)

Androidと話題ネタを