2014年4月4日金曜日

なぜ?SoftBankからSonyのAndroid Xperia端末が出ないのだろうか?

ドコモやauでは、発売されている。
SonyのXperiaシリーズは、なぜ?SoftBankから発売されないのでしょうか?

Appleの契約と言うか、iPhone販売台数をさばくため他の人気のAndroidを追加したくないのだろうか?

Androidでは、SHARPと富士通ぐらいしかSoftBankで良いと言うか、まともなのが無いのが現状です。

Xperiaは、Androidでは人気の端末です。

Xperia Z2から2014年夏モデルでSoftBankから発売されないですかね。


ドコモでXperiaを購入してSIMロック解除してまで、SoftBankで使いたくないし・・・。
SIMフリー機で我慢(;^ω^)

Xperiaを目当てで、MNPした方が一番利口かもね。

そろそろ、iPhoneは各キャリアで販売されるようになったのだから、Android端末の好みでキャリアを移動したほうが良いかなぁ。

ソニーってJ-PHONE時代には端末を出していたが、Vodafone時代には出したっけ?
自分の記憶では、SoftBankになってからソニー端末は出ていない気がする。

ソニーとSoftBank、もしかしたら、仲が悪いのですかね。

Androidと話題ネタを