2014年4月6日日曜日

DoCoMo 富士通製ARROWS X F-10Dで解約と返金をもとめて訴訟して勝訴

DoCoMoから販売されている、富士通製ARROWS X F-10Dで解約と返金を求めて訴訟して勝訴した人が現れました。




価格.com「困り果てて、返金してもらいました」南北01さんより

すごいなぁ。私だったら裁判までは無理かなぁ。
会社とか時間を考えると、諦めてしまう。

確かに、裁判費用はかかるが、高額な物を泣き寝入りするより、裁判でハッキリとした方が良いね。

もっと、テレビや雑誌でも取り上げても良いかも・・・。スポンサーの問題で無理か(;´Д`)

F-10Dと同じ2012年夏モデルの101F(T-02D)を使っていますが、自分のは、そこまでひどくないなぁ。

DoCoMoって意外と、サービスの対応がSoftBankより良いと聞きましたが、実際は同じぐらいなのかもね。

ARROWS(富士通製)のスマホを持っている人、使っている人には知ってほしい情報ですね。
メーカーも改善やらリコールをしてもらいたい。

家の近くに、SoftBankのアンテナが立っていた(;^ω^)

引っ越しした先に、ふと見たら。

SoftBankのアンテナが立っていました。

100mぐらいかな?


そのためか?電波(dBm)は-76~-85出ています。

速度は、下り(Mbps)7.0~8.0 上り1.0~1.3(Mbps)ぐらい出ています(;^ω^)
3Gとしては恵まれていますね。

家ではWIFIで下り36~37(Mbps)ぐらい出ているので、3Gはほとんど使わないが。

4Gの端末にしたら(゚A゚;)ゴクリ

まぁ、しばらく3G電話の101Fと4sと101SHで頑張りますかね。



Androidと話題ネタを