2014年5月6日火曜日

シンプルスマホ 204SHにAmazonアプリストア 入れて今後のアプリが楽に。

SoftBank シンプルスマートフォン 204SHにAmazonアプリストアを入れました。

問題なく入れられたなぁ。
Google PALYはどうしてもインストールできなかったので、諦めた。

今後、アプリはAmazonアプリから入れれば多少は問題無いだろう。



今後は、カバーを考えています。
ラクラクスマホなので、カバーでうまくしたら、普通のスマホに見えるかもね。

基本的には、Android 4.0なので、うまく使えば化けるね。
ニコニコ動画やYoutubeも見られますし。
もちろん、2ちゃんねるもOK

大抵のアプリはOKですね。
LINEもインストールしてためしたが、RAMが100MB切るので重くなるので、現在は消しています。
Google開発者と絡むアプリは動かないみたいだなぁ・・・。

204SHはWIFI環境があり、外では動画を見ない、お財布を使わない人には安く持てるスマホだと思う。





Androidと話題ネタを