2014年5月14日水曜日

Microsoft InternetExplorer11用 KB2953522修正のSecurity更新がきた。

InternetExplorerで、騒がれたIEのパッチがまた来ましたね。
5月2日あった「KB2964358/MS14-021」Internet Explorerの脆弱を修正した後に来たので、今回のも、IEを使っている人には、早めのアップデートをした方が良いかもね。


Windows Updateで、「更新プログラムの確認」をしないと出てこないかも。
待っているだけじゃダメなので、自分で手動で、更新をした方が良さそうですよ。

両思いになれるアプリ「Facebook アプリ」「one heart」で片思いの人が確認が出来る。

Facebook用の両想い確認アプリ「one heart

今の所、iPhone用しかなさそうです。

彼女がiPhone、彼氏がiPhoneじゃなくてAndroidだったら?使えるかも不明(;´Д`)

しかし、この手のアプリだったら最低でもAndroidとiPhoneを両方にいっぺんに出さないとダメかもね。

もぅ、Facebookより「LINE アプリ」で作ったほうが、面白いし効果があるかもね。

ソース
http://appwoman.jp/archives/78057

Androidと話題ネタを