2014年5月19日月曜日

真犯人メールは、片山祐輔被告が河川敷に埋めてタイマーで送信した可能が!!

パソコンの遠隔操作事件で、16日、自分が「真犯人」だとするメールが報道機関などに送られたが、このメールは、現在公判中の片山祐輔被告が自ら送ったとみられることが分かった。東京地検は片山被告の保釈の取り消しを求めることを検討している。

片山被告が16日の裁判よりも前に、都内の河川敷で不審な行動をとっているのが捜査員に目撃され、片山被告がいた場所にスマートフォンが埋められているのが見つかったという。さらに、このスマートフォンを解析したところ、真犯人を名乗るメールのアドレスの痕跡があったという。時間をずらしてメールを送信するタイマー機能を使うなどして、片山被告自身が、真犯人を装うメールを送ったとみられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140519-00000016-nnn-sociこちらのリンク先より一部引用しました。詳しくはリンク先を。

もぅ、落ちるところまで落ちたなぁ。
警察官も、泳がしていて成功だったなぁ。

スマホにタイマーでメールを送るようにして、河川敷に埋めておくとは・・・。
バレ無いと思ったのだろうか?

弁護士もビックリしているだろうなぁ。

ARROWS A 101Fの電池の減りが異常になってきた。



ARROWS A 101Fの電池の減りが異常に早い。
色々と、裏で動いているものを強制終了したり無効化していますが、効果なし。

Googleの開発者サービスやGoogle+も、無効化などしていますが・・・。
電池の減りが、-14.4P/Hって異常だろう。


もう、充電しているのか?
減っているのかも不明(;´∀`)

近日中に、オールリセットして様子を見るかなぁ。
OSが暴走していたら、終わりですから。

今日のGoogleのTopが「ルービック・キューブ」(;´∀`)ルービック・キューブ40周年



今日のGoogleのTOPがルービック・キューブ40周年記念になっています。
https://www.google.co.jp/


懐かしいなぁ。
子供の頃に、遊んでいましたが、もう40年も・・・。

Androidと話題ネタを