2014年5月30日金曜日

スマホアプリ「しずかったー」を入れて「トヨタ車嫌い」「日産自動車あいしている」と入れたら(;´∀`)

スマートフォンアプリでAndroidやiPhoneであります「しずかったー」を入れて遊んでみました。
この、しずかったーでは、SNS用に汚い発言を綺麗に変換してくれます(;´∀`)
トヨタが作ったアプリなので、ちと、トヨタで遊んでみました。



車と言う文字は、「パッソ」になってしまうみたいですね。

小学生がよく使いそうな、悪口みたいな単語を入れると(;´∀`)
ダイヤモンドとか出てきますね。

ヤマダ電機 電子書籍ストア閉鎖今まで買ったのは見れないだったが、不備でしたと修正するが・・。

株式会社ヤマダ電機が運営する電子書籍ストア「ヤマダイーブック」が7月31日に閉鎖される。今夏をめどに実施するシステム改修にともなうものだという。当初は「購入した電子書籍は新サービスに引き継がれず、返金も行わない」と告知していたが、5月29日夕方にこれを一転。ダウンロード(DL)済みコンテンツを新サービス移行後も閲覧できるよう、調整を進めるとしている。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140529_650918.htmlこちらのリンク先より一部引用しました。詳しくはリンク先を。

ヤマダ ソース
http://www.yamada-denki.jp/topics/download.t.pdf/783


もう、遅いよ。
信頼が落ちたね。
記載不備かもしれないが、今後、ヤマダで電子コンテンツの購入は危険と判断されてしまう。

そうじゃなくても、ヤマダはと言うイメージがあるのに。

Androidと話題ネタを