2014年6月9日月曜日

Xperiaで「escargot」を撮影してみた(;^ω^).......@ノ”

Xperia Z1で、エスカルゴを撮影してみました(;^ω^)

日本語で、簡単に言うとカタツムリですね。


結構大きのよね。リンゴマイマイじゃなさそうなので、食べても美味しくなさそうです。

mineoをXperia Z1 SOL23に入れて使った感想です。LTEは早いね(;^ω^)

mineoのSIMカードをSony Xperia Z1 SOL23に入れて、使った感想です。
APN設定等は、こちらを参考にしてください。
http://neoknight2011.blogspot.jp/2014/06/mineoxperia-z1-sol23simapn.html



とりあえず、SOL23でセルスタンバイは発生しています。
残念ですが、現在の所、打つ手なしかなぁ?アンテナピクト アプリで確認していますが、電話の電波を拾っいたい感じですね。

電池持ちが悪くなりそうです。

しかし、LTEの早さは良いですね。
体感速度では、悪く無いです、自分は今までもWIFI運用が出来る環境だったので、1ヶ月でそとで500MBも使わないので、1GBプランもあれば十分です。
ただし、LTE電波を使っているので、電波の届かない所が、私の生活圏には多くて(´Д⊂

KDDI(au)様、LTEのアンテナを増やしてくださいょ。

一応、住所は「市」になっているが・・・・。


車、ホンダ インターナビにBluetoothでの接続は出来たのですが、データ通信が使えないていなす。
送受信ができていない・・・。今後の設定を弄ってみます。
他のアプリでも試しみます。

Youtubeなどの動画を外で見ていないので、動画の再生は不明。
標準プラウザでネットを見ていますが、3Gスマホ 101Fを使って見るよりかは、全然早く、ページが表示されますね。
さすが、LTEって言うとこですね。

テザリングも使えていますので、便利ですね。

後、気がついたのですが、「mineo」を使えるようにしたら、WIFIの受信がおかしくなりました。
安定しない感じになりましたが、SOL23とbuffaloのルーターでAOSS設定をもう一度したら、問題が発生しなくなりました。
mineoを使えるようにして、WIFIの受信関係がオカシイなぁと思ったら、再度、ルーターと設定をした方が早そうです。

また、使っていて、発見やら問題があったら、ブログネタにします。

Androidと話題ネタを