2014年9月19日金曜日

いつの間にか、プラウザ「FireFox 32.02」のVersionがきていた。

インターネットで閲覧で使う、プラウザ「Firefox」が32.02のバージョンに上がっていました。


先日、32.01に珍しくFirefoxが修正のアップデートがあったなぁと思ったら。
Firefox32.02になっていた、約6週間でバージョンアップするFirefoxが間に合わずに、2回も更新するというのは、珍しい。


さて、何処が変わった所を調べたけれど、わからなかった(;´Д`)
とりあえず、セキュリティ関係の更新か細かなバグの修正かなぁと思っています。


早くも、本日発売「iPhone6」を落として画面を割った人が現れた・・・。



ご愁傷さまですとしか言えない・・・。
サファイアガラスじゃないし、保護フィルムやケースをつける前だっから・・・。


確かに、従来の大きさや薄さと違いますが、このような結果は可哀想。

iPhone6/6Plusの発売日だが。iOS8も話題になっている時期に、iPhone4SにiOS6のアップデート写真を上げてみた。この時が一番良かった気がする・・・。

今日は、iPhone6やiPhone6Plusの発売日だが、あえて、意味もなく、iPhone4SにiOS6をアップデートした写真が見つかったので、上げてみます(;^ω^)


ios6って4Sでは、一番良かった気がする。
もう、ios8は4Sではモッサリと言う噂もあるので、ios7で我が家の4Sはしばらく様子見です。

今日、早速、iPhone6を入れた人は楽しんでね。


iPhone6専用のフィルムとか、ケースかも今日は売れそうですね。
特に、今回、レンズが飛び出ているからケースの需要が大きかも。

フィルムは、自分も使って分かりましたが、ガラスフィルムが良いですね。
高いけれど、それだけの綺麗さと使いやすさが有ります。

Androidと話題ネタを