2014年12月28日日曜日

【祝】Xperia Z1 Sol23に、mineo運用を6月から使い始めて、初めて1ヶ月1GBの使用を超える。

タイトル、そのままですが。
今年の6月からmineoの1ヶ月1GBデータ通信プランを使っていますが、約半年使って、初めて1ヶ月に1GBのデータ通信量を超えました(;^ω^)




Android端末を長く使っているが、SoftBankのパケットし放題MAX(パケMAX)で、いかにデータ通信量をしないかに慣れていたからなぁ。

動画は、ほとんど見ないので。
メールやネットなど文字ベースが多いからあまりデータ通信量がいかなかったが、できるだけWIFIを使わないでいたら、超えたよ。

しかし、喜んでいても。

まだ、パケ残と言うか、データ通信量残が3GBも残っています(;´Д`)

もう、今月も終わる・・・
結局、消費が間に合わない私。

峰男さん1ヶ月の金額を安くして、500MB/月ぐらいのプラン作ってくれないかなぁと。

Androidと話題ネタを