2015年7月29日水曜日

富士通AndroidのARROWS NX F-04Gで、不具合が多発して販売停止。「カメラが起動できない」「電源が入らない」「再起動ループ」「画面の表示が乱れる」

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社の携帯電話「ドコモ スマートフォン ARROWS NX F-04G」において、カメラが起動できない、電源が入らない、再起動を繰り返す、画面の表示が乱れる等の事象が発生する場合があることが確認されましたので、販売を一時見合わせさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

事象の内容

「ドコモ スマートフォン ARROWS NX F-04G」をご利用のお客様において、カメラが起動できない、電源が入らない、再起動を繰り返す、画面の表示が乱れる等の事象が発生しております。
事象の原因

ハードウエアの一部不具合(基板部分の接続不良)
事象の改善方法

該当の事象が発生したお客様は、ドコモショップにて故障修理対応を行わせていただきます。

F-04Gをご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。ドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/150728_00.htmlこちらのリンク先から一部引用しました。詳しくはリンク先を。

不治痛・・・・レグポンで色々とやってしまい、またかよ。
最近のARROWSは徐々に知名度が回復してきと思ったら・・・。

自分が使ってきたARROWS A 101Fは確かに細かな不具合はあったが、ここまでは・・・。

ヘタすると、もう、富士通の端末は買う人がいなくなりそうですね。

0 件のコメント:

Androidと話題ネタを