2015年12月11日金曜日

ARROWS M02の感想というか・・・。

会社の同僚が、mineoでARROWS M02に移りました。
初スマホなので色々と戸惑っているので、教えながら色々と見させていただきましたので。

レビューとは行かないけれど、Xperia Z1やARROWS M01と比べての感想です。




思っていた以上に画面が綺麗!!
SUPER Atokが賢いのに驚いた!! 自分普通のATOKアプリを入れているがそれ以上??
カメラの撮影が、そんなに悪く無いと言うか標準カメラでも綺麗でした。
NXホーム・・・まぁ、初スマホの人には便利と言うか普通ですね。
OSがAndroid 5.1のおかげなのか、さくさくしていました。
余分なアプリが入っていない←これイイネ♪d('∀'o)
WIFIのつかみが、SOL23より上でした、同じ場所なのにM02ほうがアンテナなどスピードも良かった。

Simple is BESTになっている??のかもしれないですが、意外とサクサク&快適でしたね。
まぁ、これからアプリを入れたりして重くなったりして(;^ω^)

でも、普通に使うなら十分かなぁ。

とりあえず、急ぎと言うか最初に入れたアプリは。
LINE
Google アンケート
Dr Web(ウイルスアプリ)
自宅のWIFIが簡単に登録出来るルーター専用アプリ
みんからのアプリ

彼が使いこなせるまで、となりで色々と見せてもらおう。

最新のゲームなどしなければ、SNS、動画、ネットではARROWS M02で十分いけそうです。
SOL23の次は、これでいいかなぁ。

ARROWS M01と比べると、ものすごく進歩しました。
M01で手応えを得た富士通がM02を本格的に作ったのかなぁ。
ベースモデルのあれが良かったのかもね。



噂だと、JRのSuicaが12月14日に対応するらしいので、ARROWS M02がこれから更に人気が出るかもね。
イオンとかも扱い始めたので、値段も安くなるといいですね。





0 件のコメント:

Androidと話題ネタを