2015年1月6日火曜日

Sony Xperia ZシリーズにAndroid 5.0 lolipopを2月に提供!! SOL23に来るか!!→国内モデルは例外

※国内モデルは例外

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

一瞬
きたか…!!

( ゚д゚) ガタッ
/   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
   \/      /

と、おもったけれど・・・。
国内モデルは例外とのこと。国内モデルへの提供は通信キャリアが個別に案内する予定です。
orz

ソース
CES 2015会場より。ソニーは1月5日(現地時間)に開催したプレスカンファレンスにおいて、Xperia Zシリーズ全機種にAndroid 5.0 Lollipopアップデートを2月に提供すると発表しました。(更新中)

2年前に発売したXperia Zを含むXperia Zシリーズ全機種にAndroid 5.0が提供されることになります。

http://japanese.engadget.com/2015/01/05/xperia-z-android-5-0-lollipop/こちらのリンク先より一部引用しました。詳しくはリンク先を。

au頑張って欲しい。

しかし、心配なところもある。
自分のXperia z1 SOL23は、mvnoでmineo運用している。
峰男は、iPhone iOS8で使えないので、SOL23をAndroid OS 5.0にしたら使えなくなったと思うと・・・。

でも、二回のUpdateは来てほしいなぁ。
auとSonyのやる気を見せてほしい。

なんとなく、いつもと雰囲気が違った雲だったので撮影してみた。Xperia Z1 sol23にて。

朝、西の空を見たら。いつもと雰囲気が少し違った雲に感じられたので撮影してみました。



Sony Xperia Z1 SOL23にて撮影しました。
写真だとあんまり感じないですが、実際に見ると・・・。

Androidと話題ネタを