2015年3月22日日曜日

ARROWS M01に保護フィルムとコーティング剤を塗ってみました。

イオンスマホのARROWS M01に保護フィルムを貼ってみました。



イオンで購入しました。ネットでも売っていますね。
ガラスフィルムが欲しいが無かった・・・。

ついでに、Plexusでコーティングしてみました。

iPhone4Sにも塗ってみました。
iPhone4Sが小さく見える(;^ω^)

Plexusのおかげ?iPhone4Sもまだ綺麗ですよ。



ARROWS M01のLEDフラッシュ(LEDライト)どうやら、電池の残量が少なくなると使えないみたい・・・。

今日一日、暇な時に弄ってみましたが、意外と使えそうですね。

イオンスマホ「ARROWS M01」でLINEやパズドラ、モンストを入れてみた。

イオンスマホ「ARROWS M01」にLINEとか、はやりのアプリをいれて様子を見てみました。

GooglePLAYが使えるので、アプリには不自由は無いですね。

LINE、問題なく使えます。ただし、3キャリア(Docomo、au、SoftBank)では無い、格安SIM(MVNO)なので、ID検索が使えないですが、問題なく登録等が出来ました。

パズル&ドラゴンもインストールして、問題なく動きました。

モンスターストライクも問題ないですね。

Youtubeも720Pまで試しましたが、問題が無いです。

電池持ちは、普通かなぁ。
ゲームやらYoutubeも見ると確かに減りは早いですね。
まぁ、当然でしょうね。

意外とRAMが空いているので、サクサクかも。
まぁ、いらないアプリや必要の無いアプリの無効化したおかげかもね。

イオン スマホ「ARROWS M01」でカメラ撮影時にLEDがフラッシュがつかないので、セーフモードでたちあげたら。

昨日、イオンスマホARROWS M01で、LEDフラッシュが付かない件ですが。
治ったと言うか、LEDが付くようになりました。

まず、カメラ撮影時にLEDフラッシュがつかないのに気がついて、いろんなカメラアプリやLEDライトのアプリを入れてもダメ。
再起動、SIMカード、電池抜きもダメでした。

昨晩、あきらめモードでセーフモードで立ち上げあけて、カメラ撮影したらフラッシュが付いた。
※ARROWS M01のセーフモードは、電源を入れて最初の画面が出るまで、音量ボタン下のキーを押しっぱなし。
再起動してセーフモードを終わりにして、通常の電源を入れてカメラを撮影したら付いた(;^ω^)

なんだったのだろうか・・・。

やはり、富士通なので色々と不具合があるのかなぁ?

Androidと話題ネタを