2015年4月20日月曜日

ARROWS M01を約1ヶ月使用した感想です。

イオンスマホでARROWS M01を主に、子供が使っていますが、1ヶ月使用した感想です。
子供に聞いてみました(;^ω^)

電池持ちは、子供が使っているので、YoutubeやLINE、ゲームで遊ぶと4時間ぐらいしか持たないとか。

テザリングも使えますが、やはり電池持ちが悪いと・・・。

私のBluetoothキーボードとモバイルバッテリーは子供に貸していますが、両方共使えると。

朝、70%の充電で、学校に持っていくのならば十分に電池は間に合うと。
まぁ、学校では使えないので。

意外と、パケットを使っていないので1ヶ月1GBで間に合いそうです。
ゲームや動画は家のWIFIやフリーWIFIスポットを使っているので、パケットは十分に間に合っていました。

LINEで家族間の通話をしているので、キャリアによる通話無料が無くても問題無いですね。

とりあえず、アプリのストレスやレスポンスの不具合は無いと。
無駄なアプリがプリインストールされていないため良かったかと。

本人が、スマホに慣れていないので、今後、違った結果が出てくるかもね。

Androidと話題ネタを