2015年5月21日木曜日

1年使った、SoftBank 204SHの保護フィルムを交換しました。


嫁さん用スマホ 204SHの保護フィルムを交換しました。


約一年間使っていたので、細かなキズが多く&少し白濁した感じもしたのでネットで購入しました。

電気屋さんだと見つからないので・・・。

このシンプルスマホ 204SH、スペック的には現在は低いですが、メール、ウェブ、だけの嫁さんでは十分だそうです。
でも、次はMVNOの安いSIMのスマホを予定しています(;´∀`)

WEBプラウザ「Firefox 38.0.1」と「Google Chrome43.0.2357.65」になった。

しばらく、気にしていなかった。
インターネットを見るときに必要なプラウザのFIREFOXとGoogle Chromeのバージョンが上がっていた。

(;´∀`)

両方共、上げてみたがわからない・・・。

Chromeは相変わらず、重いね。
Firefoxもパソコンのスペックがあれば、いいけれど、自分のだとつらい。

最近、IE11が一番、使いやすく感じられてきた。

IE→Firefox→Chrome→Firefox→IEになってきました。

もっと、軽いプラウザが欲しい私です。
メモリー少ないプラウザでないかなぁ。

Androidと話題ネタを