2015年8月4日火曜日

「Momo8w」の調子が悪いので、Windowsを再インストールした。

先月の終わり頃に手に入れた中華タブレットのMomo8wのWindows OSが調子が悪いため、OSを再インストールした。

用意しておいた、プロダクトキーも必要なしで多少、時間がかかったが問題なく再インストール出来ましたね。

再インストールしかたは、自分があえて説明するよりも、他のかたがネットであげているので検索してそちらを参考に(;^ω^)

当然、中華タブレットなので再インストール(初期化)したら言語が中国語なので、また、日本語化にしましたが、まだ、手に入れてから日にちが立っていないのと慣れていたので、簡単に変更。

今回の不調は、Registryをいじりすぎたかなぁ(-_-;)
Windows10にアップデートする前に色々と設定やらをしていたり、間違って消していたのかも・・・。

しかし、デュアルブート OSの端末なのにAndroid OS使わない・・・。
Android os要らなかった・・・しかも消すとと不調になるのでいじれないし・・・。

Androidと話題ネタを