2015年8月5日水曜日

LINEのMicrosoft女子高生AI「りんな」って面白いね(;^ω^)。JKと会話ができる??

いや~人工知能ってまだまだですね。

でも、色々と聞いてみると面白いね。



りんなちゃんに、Windowsって使えないよねって聞いたら・・・。
回答がヾ(・∀・;)オイオイ
あんたの生みの親の会社で商品だよ。

さて、色々と突っ込んで聞いみるかなぁ。
どうせ、世の中では「エロ」系でHな質問をする人も多いだろう。

JKと会話って言うより、人工無能との会話ですね。

Momo8WにOffice365をインストールした。

中華タブレットのmomo8wにOffice365の1年だけ使えるライセンスがついてきたので、とりあえず入れてみた。

多分、容量がでかいので後々、消すけれど面白半分に入れてみました。

インストール方法は、他の方がネットで説明している方法で簡単に・・・。


少ない容量が更に少なく(´Д⊂
いらねーなぁ、ExcelやWordを頻繁に使う人なら必要かもしれないが、確認に見るとか、ちょっと見るだけなら、フリーソフトで十分ですから後で消そう。

自分には必要性が感じられないので、今回は、インストールできるか確認でした(;^ω^)

さて、インストールするとONEDriveというMicrosoftのクラウドサービスの容量が1TBになります。

1TBもネットでアップする情報が無いのも事実な私・・・。
しかし、このOffice365が1年しか使えないから、一年後はなくなると思ったほうが良いね。


Androidと話題ネタを