2016年1月31日日曜日

有精卵を買ってきて孵化器で孵化しないと苦情が最近あると聞いた・・・。

スーパーで売られている、少し高そうな有精卵のタマゴ。

あれを買ってきて、ヒヨコを飼いたいからとネットで孵化器を購入して孵化させようとしたら・・。

孵化しないと・・・。

確かに、メス鶏のなかにオス鶏を入れていますけど、メス100羽にたいしてオス1~2羽ぐらいしかいないし。
ほとんどハーレム状態ですが、そんなに相手してられないと・・・。

そんなわけで、1パック10個のタマゴで有精卵を買ってきても、実際に有精卵はほとんど入っていない?
また、有精卵でも無精卵でも栄養価が変わらないので(;^ω^)

しかし、有精卵と言っていて孵化しなければ消費者として詐欺というか騙されたと思うのは当たり前?
表示法違反にならないのですかね。




Doleが「ぐんまちんバナナ」を発売を発売するって・・・「ちんバナナ」って(;一_一)

ぐんまちんバナナ

ヾ(-ε-; )ォィォィ

どんなんだよ。バナナで有名なドールがなにを血迷ったか調べたら。


http://www.gunkei.com/?p=18881

ぐんま経済新聞が、「ぐんまちゃんバナナ」を間違って入力してそのままですね(;^ω^)

修正しないのかなぁ・・・・。

このクオリティがグンマーなのかもね。




2016年1月29日金曜日

ベッキー 休業。30日の「にじいろジーン」出演見合わせも・・・。ゲスノートに関わると・・・。

不倫騒動が持ち上がっているタレントのベッキーさん(31)が30日放送のフジテレビ系「にじいろジーン」の出演を見合わせることが29日、分かった。関西テレビによると、所属事務所のサンミュージックから申し出があり、いつまでかは不明という。

 騒動後、ベッキーさんが契約しているCMの一部が打ち切られるなどしていたが、テレビ各局のレギュラー番組については打ち切りや降板などはなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000518-san-entこちらのリンク先より引用しました。

ベッキーが休業とネットで話題になっていましたが、等々、レギューラーも・・・。

しかし、本当かなぁ?

今回、あのLINEが本当なら腹黒さがあるので裏では長期休暇!!とか言っていそう。

ゲスの方もラジオを休校(休む)みたいですね。

ゲスノートの恐ろしさは、これからですかね。




2016年1月28日木曜日

また、今年の流行語を狙う単語「レッツポジティブ!」・・・。ベッキー不倫で色々と出て来るなぁ。

朝、リアルタイムで検索されているキーワードを調べたら。

レッツポジティブ!があった。

何かと思ったら、ベッキーとゲス川谷の不倫でLINEから漏れた情報ですね。

センテンススプリングを超えられないなぁ。
「チョロイね」「卒論(離婚届)」もインパクトが無いなぁ。

ベッキーって今、何をしているのだろうか?

iPhoneの仕様で今回の流出が出たので、未だにiPhoneでLINEを使っているかも知りたい。

ソース
http://matome.naver.jp/odai/2145391264330398301






2016年1月22日金曜日

ベッキーの関連キーワードを調べてみた。

LINEで不倫トークが流出のベッキーで検索されている関連キーワードを調べてみました。

ベッキー 批判
ベッキー 妹ダンス
ベッキー 本名
ベッキー 食い逃げ
ベッキー 妹
ベッキー 画像
ベッキー 幼少期
ベッキー 批判 daigo
ベッキー 批判 マラソン
ベッキー 批判 ダイゴ
ベッキー 批判の声
ベッキー 批判 24時間マラソン
ベッキー 批判 動画
ベッキー 批判 24時間テレビ
ベッキー 批判 24時間
ベッキー 妹 ダンス 動画
ベッキー 妹 ダンス youtube
ベッキー 妹 ダンス ジャンル
ベッキー 妹 ダンス 曲
ベッキー 本名 藤森
ベッキー 本名 別所絹子
ベッキー 本名 フルネーム
ベッキー 本名 別所
ベッキー 本名 日本名
ベッキー 本名 レベッカ
ベッキー 本名 wiki
ベッキー 本名を明かす
ベッキー 妹 ジェシカ
ベッキー 妹 画像
ベッキー 妹 写真
ベッキー 妹 子供
ベッキー 妹 オーラの泉
ベッキー 画像 水着
ベッキー 画像 脚
ベッキー 画像 高画質
ベッキー 画像 2ch
ベッキー 画像 掲示板
ベッキー 画像 最新
ベッキー 画像 かわいい
ベッキー 画像 痩せ
ベッキー 幼少期 画像
ベッキー 幼少期の動画
ベッキー 幼少期の写真
ベッキー line
ベッキー 文春
ベッキー オーストラリア
ベッキー line 再流出
ベッキー ブログ
ベッキー 上戸彩
ベッキー メール
ベッキークルーエル
ベッキー 英語
ベッキー かわいい
ベッキー line 全文
ベッキー line やりとり
ベッキー line なぜ
ベッキー line 内容
ベッキー line 週刊文春
ベッキー line めざまし
ベッキー lineのcm
ベッキー line 卒業
ベッキー 文春 第二弾
ベッキー 文春 記事内容
ベッキー 文春 スクショ
ベッキー 文春 ホテル
ベッキー 文春 line 内容
ベッキー 文春 続報
ベッキー 文春 line
ベッキー 文春記事
ベッキー 文春 内容
ベッキー line 再流出 画像
ベッキー ブログ 縦読み
ベッキー ブログ 批判
ベッキー ブログ 削除
ベッキー ブログ炎上
ベッキー ブログ ライン
ベッキー ブログ アメブロ
ベッキー ブログ 擁護
ベッキー ブログ コメント削除
ベッキー ブログ 上戸彩
ベッキー 上戸彩 usj
ベッキー 上戸彩と
ベッキー 上戸彩 宮崎あおい
ベッキー メール 設定
ベッキー メール 使い方
ベッキー メール 振り分け
ベッキー メール エクスポート
ベッキー メール 保存
ベッキー メール 移行
ベッキー メール 転送
ベッキー メール バックアップ
ベッキー メール 送信できない
ベッキークルーエル 2015
ベッキークルーエル引退
ベッキークルーエル 男女
ベッキークルーエル 消えた
ベッキークルーエル 2ch
ベッキークルーエルブログ
ベッキークルーエルプリキュアリハーサル
ベッキークルーエル twitter
ベッキークルーエル 英語
ベッキー 英語耳
ベッキー 英語 動画
ベッキー 英語 つづり
ベッキー 英語話せるの
ベッキー 英語 youtube
ベッキー 可愛い
ベッキー かわいいか
ベッキー 可愛い奥様
べっきー かわいい

まだ、ベッキー センテンススプリングやベッキー 妊娠説、ベッキー 自殺説は入っていなかったですが、時間の問題ですかね。

相手側のゲスの川谷は・・・。
川谷絵音 嫁
川谷絵音 本名
川谷絵音 彼女
川谷絵音 大学
川谷絵音 twitter
川谷絵音 インスタ
川谷絵音 年齢
川谷絵音 身長
川谷絵音 大学院
川谷絵音 大学 研究室
川谷絵音 大学院 どこ
川谷絵音 大学時代
川谷絵音 twitter 悪口
川谷絵音 twitter miwa
川谷絵音 twitter みわ
川谷絵音 twitter 句読点
川谷絵音 身長 高い
川谷絵音 身長 体重
川谷絵音 妻
川谷絵音 ギター
川谷絵音 miwa
川谷絵音 読み方
川谷絵音 smap
川谷絵音 妻 画像
川谷絵音 大学生

これから、色々と関連キーワードが追加されそう。





LINEで流出「ありがとう文春」「センテンス スプリング!」ベッキーとゲスの川谷絵音は不倫トークは本当か??

また、ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音のLINEのトーク内容が流出しているらしい。

内容が、「ありがとう文春!」「センテンス スプリング」となっているとか・・・。

しかし、スマホなどのSMSアプリLINEでトークが流出する可能性はあるが、ここまで出て来ると本当かと疑ってしまう。

本当ならなぜ、流失したか。
1.親族や知り合いがパスワードを知っていて。
2.ハッカーが調べた
3.以前どちらが端末を紛失してそのままだった。
4.LINEはお隣さんの国製なので、その手のプログラムが組み込まれていた。
5.どちらかが流出というか、情報を流している

1番説が一番考えられるが、以前から言われているLINEのプログラムの怪しさを考えると4番?

また、偽造してこのLINEトークを作っている可能性もある。
なりすましかな。
スマホが2台あれば簡単に出来ますからね。

ただし、偽造ならベッキーやゲスも自分たちのLINEでは無いと言うのは、ちと、時間やお金がかかるが通信記録を調べれば証明できるから、偽装って言うのは少ないかもね。
また、このトーク内容を発表した週刊誌なども、作られたものに騙されるとは思わないし。

センテンス スプリング←2016年の流行語大賞に入るかな?
センテンス→文
スプリング→春
センテンス スプリングの意味が文春と言う意味だったとは・・・
離婚を卒論とか言う二人だから、LINEトークの隠語という二人の合言葉を調べると更に何かが出そう。

一番可哀想なのは、ゲス川谷の奥さんだよなぁ。
傷口に塩以上に塗られてきている・・・。






2016年1月17日日曜日

田舎のお店のセンスには笑った(;^ω^) 「安心してください税込みですよ」



いつもは行かないけれど、たまぁに行く所で見つけました。
田舎のお店のセンスそのままですね。

安心してください、履いていますよが→安心してください税込みですよ。
(;^ω^)

見た時に笑ってしまった。





2016年1月15日金曜日

百度(Baidu)のスマホアプリ「Simejiプライバシーロック」がスマホ乗っ取られる恐れ(バックドア)

スマートフォンの基本ソフト(OS)「アンドロイド」端末向けに国内で提供されているアプリに、本来存在しないはずの「バックドア」(裏口)があると指摘されていたことが分かった。

情報セキュリティー会社はスマホを乗っ取られる可能性も指摘しており、アプリ提供会社が利用者に対し、今月中のアプリ削除などを呼び掛ける事態になっている。

このアプリは、中国検索大手の百度が提供するアンドロイド用アプリ「Simejiプライバシーロック」(SPL)。他人に見られたくないスマホの写真やアプリなどに個別に鍵をかけ、非表示にする機能を持つ。国内で約4500人がダウンロードしたとされる。

情報セキュリティー会社トレンドマイクロ(東京)が昨年秋、百度の提供するアプリ開発キットに、外部からの侵入を許すバックドアを確認した。このキットで作られたアプリにはバックドアが仕込まれる。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160115-OYT1T50013.htmlこちらのリンク先より引用しました詳しくはリンク先を。

まだ、BaiduのアプリやSIMEJIを使っている人いるの??

約4500人がダウンロードしたとされる。←情弱と言うか無知?

あれだけ、BaiduやSimeji系は危険と言われているが、大陸から来ている人たちなのね。
日本名を持っているが中身は・・・。

Simejiプライバシーロック公開停止のお知らせ

バイドゥ株式会社は2016年1月31日を持ちまして、Google Play上で提供しておりました「Simejiプライバシーロック」を公開停止いたします。

公開停止の理由

Simejiプライバシーロック」は外部OEM製品として開発したAndroidアプリです。
今回、外部開発のソースコードに対するチェックが弊社内で不十分であったことから、アプリに含まれていた脆弱性の管理が行き届きませんでした。
バイドゥは、このような事象を深く受け止め、OEM製品を利用する場合のチェック体制を見直すためOEM製品の活用を停止します。

GooglePLAYにも公開中止だって。

いまなら、情弱様のレビューが見られますよ。






2016年1月14日木曜日

群馬県太田市農業委員会、農地転用不許可は違法!!と裁判所が認める。太陽光発電で・・・。


※上毛新聞より

太陽光発電ですが、農地として使われなくなった土地を持ち主がどのように使おうと自由では?

群馬県の太田市農業委員会が農地転用を不許可としたのは違法として、県内の2業者が市に不許可処分取り消しを求めていた民事訴訟の判決言い渡しが13日、前橋地裁であった。

 裁判長は「不許可処分は違法と言わざるを得ない」として原告の訴えを認め、市に農地転用申請の許可を命じた。

http://www.jomo-news.co.jp/ns/1014527319821807/news.htmlこちらのリンク先より引用しました。

市の農業委員会の連中は、農地がなくなると職員の人員が減る。仕事が減る。
農地さえ守っていれば、農業を守っていると勘違いしてる奴らが多いと思うなぁ。

自分の市でも耕作荒れ地を何かに使いたくても許可が降りない。

でもね、農地から宅地にすると土地の税金がスゲー上がるのよね。
うまくすれば、税金収入になるのにね。

まぁ、工作荒れ地を遺産等でもらった人は、今後、放置しておくと宅地並み課税がかかるから今のうちに、太陽光発電で使ってくれる所があれば貸すなりしたほうがいいが・・・。
農業委員会がこれじぉあね。

でも、良い事例かなと。





Androidと話題ネタを