2016年5月27日金曜日

ASUS X101CHにWindows10のアップデートが出来ない・・。GMA3600のDriverの問題で・・・。

巷では、Windows10が強制的とか詐欺っぽいようにアップデートされていると言われている、Windows10ですが。
スペックがギリギリなausu x101chですが、Windows10にアップデートしたくても。

IntelGraphics Media Accelerator 3600で・・・

2016年5月14日土曜日

ARROWS M03(F-03H)とXperia Z1(SOL23)を比較してみる。

自分が、今使っている、auのXperia Z1 SOL23の二年縛りそろそろ終わるのと電池持ちが悪いので、ARROWS M03の噂が出始めているので、比較して見ます。
※M03のベースとなると思われるF-03Hを参考にしているので、販売れたら違う所が出て来るかもしれません。
あくまでも予想です。

では(;^ω^)、比較して見ます。

2016年5月1日日曜日

最近、ブログを公開していないなぁ・・・・momo8wやXperiaで満足している??

最近、あまりブログを更新していないし、TwitterなどSNSもあんまり使っていない(^_^;)

忙しいというより、なんだろうなぁ、momo8wやXperiaを使っているので満足している?

Momo8wは、Windows10をクリーンインストールしてサクサクアンド容量が空いたので更に便利に。
Androidは4.4のままです。Android OS 5.1にアップデートしたいがなかなか、方法というかダウンロードがうまくできないので悩んでいます。
でもroot化していらないのを消してあるので、使うのには問題なく使えているのでこれでいいかなぁ。

新しいアイテムを買えばブログネタになるのなかもしれないが・・・。

ネタはあるけれどブログネタにしていないのが現状かもね。

そんなことを言っていて、ブログを連発で上げそうな私(;´∀`)

Androidと話題ネタを