2016年5月22日日曜日

mineoでARROWS M02を新規にDプラン(音声つき)で購入しました。Xperia Z1のベンチマークと比較してみました。ARROWS M03のCPUと同じなので参考になるかなぁ。

ちと、訳ありで急遽、ARROWS M02を新規でmineoのDプランで頼みました(;´∀`)

もう、mineoで3回線目・・・。
で、ベンチマークやらいろいろと感想です。




色は、ピンクを頼みましたが、ピンクじゃないよなぁこの色は、薄いワインレッドみたいですね。
大きささ5インチなので、Xperia Z1とほぼ同じですね。


Amazonで、ARROWS M02用にケースとガラスフィルムも一緒に頼みました。計算したように同時についたので、その日は忙しかったよ。



さて、ベンチマークですが、Xperia Z1 SOL23と比較です。
CPUとか、前のブログを参考にしてください。

SONY Xperia Z1 SOL23です。Antutuで44553でした。
FUJITSU ARROWS M02です。同じくAntutuで24500でした。

M02 64bitでしたが、Z1の半分しかベンチマークの結果です。
今年の夏過ぎ(秋ごろ)に出るかと言われている、ARROWS M03もM02と同じCPUを積むらしく、ベンチマークのM03の結果も上記とあまり変わらないかもしれませんね。

しかし、M02のレビューですが。
色々と触ってみましたが、OSの関係でしょうか?
M02の方がサクサクしている気もします。余分なものが極端に少ないから(;´∀`)
それとも、まだ、キャッシュなど溜まっていないからかもしれませんね。
でも、3Dゲームやら重いゲームを入れなければ、問題なさそうですね。
YOUTUBEなど綺麗でした。写真も意外と綺麗に採れましたね。

今のところ、欠点が見当たらない(^_^;)
ARROWS M03が楽しみです。

現在、我が家には、富士通のスマホが多くなってきました。
ARROWS A 101F ソフトバンク 現在はタンスの肥やしに。
ARROWS NX F-06E ドコモ   現在は、mineoで運用中
ARROWS M01 イオンスマホ   現在は、WIFI運用のみ
ARROWS M02 mineo      ←NEW

う~ん、レグポンとかホッカイロ現象がある富士通製品がここまで多くなるとは。
これで、M03を購入したら、01、02、03持ちになってしまう(;´∀`)

物欲の悪い虫が・・・・。




0 件のコメント:

Androidと話題ネタを