2016年1月29日金曜日

ベッキー 休業。30日の「にじいろジーン」出演見合わせも・・・。ゲスノートに関わると・・・。

不倫騒動が持ち上がっているタレントのベッキーさん(31)が30日放送のフジテレビ系「にじいろジーン」の出演を見合わせることが29日、分かった。関西テレビによると、所属事務所のサンミュージックから申し出があり、いつまでかは不明という。

 騒動後、ベッキーさんが契約しているCMの一部が打ち切られるなどしていたが、テレビ各局のレギュラー番組については打ち切りや降板などはなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000518-san-entこちらのリンク先より引用しました。

ベッキーが休業とネットで話題になっていましたが、等々、レギューラーも・・・。

しかし、本当かなぁ?

今回、あのLINEが本当なら腹黒さがあるので裏では長期休暇!!とか言っていそう。

ゲスの方もラジオを休校(休む)みたいですね。

ゲスノートの恐ろしさは、これからですかね。




Androidと話題ネタを