2016年1月31日日曜日

有精卵を買ってきて孵化器で孵化しないと苦情が最近あると聞いた・・・。

スーパーで売られている、少し高そうな有精卵のタマゴ。

あれを買ってきて、ヒヨコを飼いたいからとネットで孵化器を購入して孵化させようとしたら・・。

孵化しないと・・・。

確かに、メス鶏のなかにオス鶏を入れていますけど、メス100羽にたいしてオス1~2羽ぐらいしかいないし。
ほとんどハーレム状態ですが、そんなに相手してられないと・・・。

そんなわけで、1パック10個のタマゴで有精卵を買ってきても、実際に有精卵はほとんど入っていない?
また、有精卵でも無精卵でも栄養価が変わらないので(;^ω^)

しかし、有精卵と言っていて孵化しなければ消費者として詐欺というか騙されたと思うのは当たり前?
表示法違反にならないのですかね。




Doleが「ぐんまちんバナナ」を発売を発売するって・・・「ちんバナナ」って(;一_一)

ぐんまちんバナナ

ヾ(-ε-; )ォィォィ

どんなんだよ。バナナで有名なドールがなにを血迷ったか調べたら。


http://www.gunkei.com/?p=18881

ぐんま経済新聞が、「ぐんまちゃんバナナ」を間違って入力してそのままですね(;^ω^)

修正しないのかなぁ・・・・。

このクオリティがグンマーなのかもね。




Androidと話題ネタを