2016年8月2日火曜日

わが家から「リオ」まで近かった(^o^; Google先生に「リオまで何時間」って聞いたら・・・。

もうすぐ始まる、オリンピック会場のリオまで、何時間かかるのと子供から聞かれたので、Google先生に聞いてみたところ。

(^o^;

わが家から「リオ」は意外と近くにありました。



車や電車で約1時間30分ぐらいで行けるのね

長野県佐久市臼田にリオってあるのね・・・。

ポケモンGOのゲームをやめたら電池持ちを気にしなくて済んだ(^_^;)

タイトルそのままですが、ポケモンGOのゲームに飽きたというか、ここので地域格差でゲームに影響があったのでやる気が無くなり。
起動しなくなったらスマホの電池持ちに気にしなくて済みました。

まぁ、当然ですが・・・。

ポケモンGOも電池持ちを少し改良しないとやばいだろう。

まだ、ゲームはアンインストールしていないが、今後、遊ぶかは不明です。

Androidと話題ネタを