2016年10月7日金曜日

PlayStation3が壊れた・・・。PS3の無線LAN(WIFI)が使えない・・・。

PlayStation3が壊れた。

正確に言うと、WIFI(無線LAN)が使えないみたい。

有線LANだとつながるので、WIFIモジュールが逝かれたのですかね。

さて壊れたPS3をどうするか?
1.いつもの用に分解修理←現時点、部品が安く見つかればコレ
2.メーカーに修理←お金が一番かかりそうなので・・。
3.中古や新品を買う←お金が・・・。
4.有線LANで使う←LANケーブルを長いのを買って家の配線工事をしないと・・・。
5.諦める

う~む・・・。

やはり1番を選びそうです(^_^;)

さよならソフトバンクMNPして他社に行く!!  東京デジタルホンから使い始めて約二十数年キャリアに縛られて・・・。待っていたハゲ割(ハゲホーダイ)も来なかったし。

とうとう、自分がメインに使っていた回線をMNPで動かします。

東京デジタルホンの時代から使ってきていたので、約二十数年も同じキャリアで使っていました。
東京デジタルホン→J-フォン→ボーダフォングループ→ソフトバンクになりました。

自分はJ-フォン時代が一番すきだったなぁ。
火の玉?みたいなボーダフォンも良かったです。

ソフトバンク、色々と契約時に気を使わなければいけなかった会社だったなぁ。

2010年5月ごろに噂された。
ハゲ割・ハゲホーダイも待っていたが来なかったので・・・。

今度は、格安SIMでお財布の優しい所にします(*^^*)

Androidと話題ネタを