2016年10月14日金曜日

ストラップホールが無い、honor6 plusにスマホリングを購入しました。

honor6Plusはストラップホールが無いため、持ちのに怖い所があります。
持っていて落とすのが怖いで、スマホリングを購入しまた。

電気屋さんや携帯屋では1,000円ぐらいしますが。ネットだと140円だった(^_^;)



ステンレス製?で意外としっかりしています。
可動部分も重くなっているのでスタンドとして倒れることも無いでしょう。

愛車を撮影して写真比べをしてみた。iPhone4SとXperia Z1 SOL23とARROWS M02とhonor6Plus

意味もなく、写真を撮ってみました。

愛車を、iPhone4S Xperia Z1 SOL23 ARROWS M02 honor6Plusで撮りました。
標準カメラでオートです。

iPhone4S



Xperia Z1 SOL23




ARROWS M02




honor6Plus


どれが、一番、綺麗に撮れていますかね(^_^;)

Huawei honor6Plusを先日買ったが、運が悪かった・・・メーカーに電話したがどのメーカーでもあるってさ・・・。

先日購入した、honor6Plus、画面にドット抜け(カケ)があり、メーカーのHUAWEIに電話したが。
「どのメーカーでも出ますだって」

エッ??

今まで、買ったスマホは2桁いっていますが、初めてですが・・・
運が悪かったのですかね。

液晶ディスプレイはJDI(ジャパンディスプレイ)製のIPS-NEO液晶を使っているというが、たった一つのドット抜けで、私からの評価は下がったよ。

相変わらず、スマホに運が無いなぁ。
特に、デュアルカメラが付いたスマホは過去にも運が悪いと・・・

Androidと話題ネタを