2016年11月16日水曜日

スーパームーンが曇りで捕れなかったので、昨晩、honor6 plusで、また、スタートラックモードを使い天体写真を撮影しました。

先日、スーパームーンがありましたが、私の所では雨・・・。
翌日は、少し雲がありましたが星がキレイだったので、honor6Plusで、また、天体写真を撮ってみました。



いつかは、北極星を中心にして撮影してみたい(^_^;)

今話題のVRゴーグルをAmazonからポチりました。CUDO 3D VRメガネ のレビューです。

VRゴーグルが欲しくなり、ネットを見ていたらリモコン(Bluetooth)付で売られていたのでポチりました。

Amazonで探すとこの手のは多いですね。

まずは開封の儀(^_^;)

マニュアルが英語と中国語のみですが問題ないレベルでした。
Bluetoothのリモコンは単4電池2子必要です。




簡素な作りですが、割といいですね。
リモコンもBluetoothなのでペアリングも簡単でした。
このVRメガネで使う他にも意外と使えそうです。


で、3Dなどの画像は写真で載せられないのですが。
未来を感じる映像が見られましたよ(^_^;)

360°の映像も面白いですね。
リモコンがあるので、寝ながらyoutube鑑賞も出来そう。
作品が多ければ、色々と楽しめそうですね。

あまりにも面白いので見過ぎたら酔いました(;´Д`)
とりあえず、最近、メインスマホから外されたXperia Z1 SOL23で使っています。
5.5インチのhonor6Plusでも問題なく見られていますょ。

いや~面白いアイテムを購入しましたよ。


Androidと話題ネタを