2017年8月6日日曜日

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー(楽天版)の開封の儀であります(`・ω・´)ゞ

先日、SNS系の知り合いが楽天のZenfone MAXを安く手に入れたと聞き、羨ましいなぁと思っていました。
Zenfone 3 laserを使っていますが、あまりにも不具合(WIFI詰まり・Bluetoothなど)の問題が多く、使うとストレスが溜まっていたので、少し安いイベントをしていた楽天モバイルを見ていたら。
SH-M03が、安くデータ通信だけでも可能なのでポチりました。


で、開封の儀ですね(^^)



AQUOS mini SH-M03のスペックなどは、検索してください省略します。

木曜日の午前中に頼んで、土曜日の午後に届きました。



小さいでね。左隣りにあるのはiPhone4Sです。
色は白を選びました。


立ち上げた所です、楽天のアプリがてんこ盛り盛りでしたので、初期化(オールリセット)しても消えない。

ファクトリーリセット(工場出荷状態)にしても消えない(´Д⊂

結局、普通に立ち上げて落ち着いてから、楽天系のアプリでいらない物をアンインストールしたり、無効化しました。

内蔵ROMが少ないので16GBしかないので、立ち上げた状態でもう半部くらいしか残っていないため。
32GBのSDカードを内蔵ROM化しました。※内部ストレージ化は検索してください、私でも簡単に出来ました。
これで、内部ストレージの心配はなくなりました。
元々、GoogleDriveで1TBある私には、関係ないかも(;一_一)

さて、一旦、開封だけの感想は。
小さい、軽い、持ちやすい。
画面綺麗!!
意外と、サクサク&早いでしたね。

次のブログで使用感想を書くつもりです。
また、次のネタで会いましょう(^^)


0 件のコメント:

Androidと話題ネタを